lolojuvisy’s diary

デレステと格闘ゲームとハクスラ全般とみくにゃんが好きです

明けましておめでとうございます

…初めまして?

こんな場末のブログ見に来る人なんて知り合いでしょ。それはそれとして…

 

突然ですが去年はアレな年だった…。

思い返せばあまりいい思い出とはいえないコトばかりで溜息も出るってもんです。

 

新装ブログ一発目の一言がまずこれとはお目汚しもいいところ…

とはいえ、私の年末に忘年会などという美しい行事は皆無だった故、許して頂きたい。

 

新年早々開幕ネガティブに寄ってますが、2017年に至りまして様々な些事から解放された身です。

Twitterのフォロワーの方々が眩しすぎるくらい人生を謳歌している中で、去年は自分もそうありたいと願うばかりで行動に移すことをしなかったので…

 

今年は心機一転…少しくらい結果を出そうじゃないか!みたいな感じで。

ブログの新装もその一環ってところかな?別に以前から利用していたFC2ブログの方を再開するのも手ではあったんだけど、あれはあれでしっちゃかめっちゃかだったのでいっそのこと消してしまえ、と削除申請しておきました。

 

FC2ブログにリンク貼ってくれてた一部の人は勝手しちゃってごめんね。

 

というわけでこのブログでは主にプレイ中のゲームについてあれこれ書いていこうと思っています。…これだけじゃ前と変わらんな?

絵の練習なんかもこれを機に再開したいな。ブログの背景画像とか自分で描いてみるのも面白そうかも?

んで、毎日更新はちょっと荷が重すぎるんで、だいたい週一ペースで、テンション高い時は勢いに任せる感じを考えてます。

 

月並みだけど継続は力なりといいますし、少しは頑張ろうと思います。

ブログだけじゃなくて色々ね、色々。

 

ひとまず部屋のどこかに忘れんように「ブログ更新しろ」とでも張り紙しておきます。