lolojuvisy’s diary

デレステと格闘ゲームとハクスラ全般とみくにゃんが好きです

ストリートファイターV シーズン2再調整

更新サボりマン いざ書こうとすると、できる限り実のあるモノにしようと肩肘を張るきらいがあるようです。よって質を捨てます。それこそ「三行で」ぐらいの杜撰さで。 んでSFVですが、シーズン2に入ってちょい日も経ちました シーズン1で輝いていたキャラ…

ToSはじめました

ToS

はじめました。たぶん一週間は経ったと思います(うろおぼえ) といっても正式リリース初日から数日間の間だけこっそりプレイしてたので「初めて」ってわけでもない。なんで辞めちゃったのかは覚えてないけど。 とりあえず人が多すぎるせいでクエスト進行が…

Grim Dawn

ようやっとアルティメット突入。 一度ソフトコアでノーマル一周遊び、Act1~4までの一連の流れを掴んだ後ハードコアに切り替え。特に死んだりもせず、(他のキャラに浮気しながら)コツコツ進めてとりあえずラスト一周の難易度アルティメットへ。 死にたくな…

キャラバン?…そう(無関心)

イベント「シンデレラキャラバン」開始です!今回の新アイドルは以下の2人です!<限定アイドル>南条光(Sレア)伊集院惠(Sレア)#デレステ pic.twitter.com/J2gyVWwykR— スターライトステージ (@imascg_stage) 2017年1月12日 週一ペース更新(大嘘) でも…

明けましておめでとうございます

…初めまして? こんな場末のブログ見に来る人なんて知り合いでしょ。それはそれとして… 突然ですが去年はアレな年だった…。 思い返せばあまりいい思い出とはいえないコトばかりで溜息も出るってもんです。 新装ブログ一発目の一言がまずこれとはお目汚しもい…